芸能人のNIKE iD

やっぱり芸能人の皆さんは、センスが違いますね!

サンプル画像

お洒落なベッキーさんは、NIKE idの大ファンで有名ですね!

自らを『NIKE』愛用者だと話すベッキーさんは、『NIKE iD』デ
制作したシューズを10足以上持っているそうです

※一足10万円の『NIKEID Bespoke』制作時のインタビューより

                        >>掲載記事はコチラ

サンプル画像

AKB48の大島優子さんのNIKE IDも、皆さん注目していた一足でしたね!

何足も注文されている様子がブログで紹介されています。

                        >>関連記事はコチラ

サンプル画像

人気俳優の向井理さんもNIKEiDの好きなのはファンの方もご存知ですね!

度々ブログでも、制作したものをアップしたりしています。
ベースをシンプルにしながら、パーツに綺麗系カラーを入れるところが
さすがイケメンらしいチョイスですね!

                        >>関連記事はコチラ


inserted by FC2 system